« ちょびっとメンテ(おまけつき) | トップページ | 群馬北部の林道を徘徊①(9月6日、栗原川林道) »

林道じゃありませんが徘徊してきました

お知らせ:福島在住のオフローダーMR氏のサイト、「Welcome to DTM~バイクでゆく福島の林道」と相互リンクさせていただきました。ありがとうございます♪

最初に…すんません。今回バイクねたはありません。

8月も既にカウントダウン状態。今日(23日)は群馬県北部あたりの林道を、なんて考えてましたが、前夜深酒してしまい実現不可に。といって、どこもでかけないのは癪に触るので、いい年したおっさん一人でお台場へ「実物大ガンダム」を見に行ってきました。
場所が場所だけにバイクはパス、久しぶりに電車で出動。午後からスタートしたおかげで現地は人と車だらけ、電車で来て正解でした。

で…、「実物大ガンダム」、でかかった!!写真だとほとんど大きさが伝わらないのが残念。

F1000145 F1000143_2 F1000131_3 F1000128 F1000126 F1000137

 

本放送してた30年前には、 こんなのが出来るとは夢にも思いませんでしたねー。浸ってた時期やガンプラ三昧だった頃をちょいと思い出しながら見物して来ました。

ちょっと見て帰るつもりが気がついたら1時間半位経ってましたので、暗くなる前に撤収。帰りがけ、新宿・紀伊国屋書店に立ち寄り。9月ツーリング予定ルートの参考にと2.5万分の1地形図を立読みしてから家路につきました。どこへ行くつもりなのかはそのうち。とりあえず北の方ということで。

|

« ちょびっとメンテ(おまけつき) | トップページ | 群馬北部の林道を徘徊①(9月6日、栗原川林道) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242925/31079127

この記事へのトラックバック一覧です: 林道じゃありませんが徘徊してきました:

« ちょびっとメンテ(おまけつき) | トップページ | 群馬北部の林道を徘徊①(9月6日、栗原川林道) »