« 北方「林道」見聞録(未完) その15 木古内周辺と石崎松前林道、転倒・負傷 | トップページ | お迎えツアー顛末 2010版 »

ジェベルお迎えツアー 2010

北海道ツーの記録をダラダラとつけてるうちに、1ヶ月が経過しました。
函館市街での初雪のニュースはまだ聞きませんので、今の内にジェベルを引取に参ります。

脇腹の調子は少しづつ回復、朝布団から起きるのが大変でしたが、ここ数日はかなり楽になりました。自転車での通勤も再開し、フツーに走る分には問題なくこなせます。

ということで、黒ウサギさんにもずいぶんご迷惑をおかけしてますし、雪が降っちゃうと動かせなくなるので、今夜、青森行きの夜行バスにて出発します。もう一件、用事もありますし。
去年と同様(笑)、のんびり帰ってこようと思います。それでは。

|

« 北方「林道」見聞録(未完) その15 木古内周辺と石崎松前林道、転倒・負傷 | トップページ | お迎えツアー顛末 2010版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日・明日には戻ってくるんでしょうね。
「もう一件の用事」、中身はわかりませんが無理などなさらぬように!

投稿: 木村 | 2010年10月23日 (土) 08時37分

木村さん、どうもです(^-^)。
「もうひとつ」といってもたいしたことではないんですが、無事完了しました。いま青森行きフェリーの中におります。あとはのんびり東京へ向かいます。

投稿: ひで | 2010年10月24日 (日) 03時18分

 大変な結末に驚いてしまいました。くれぐれもお大事にして下さい。

投稿: アナログ放送 | 2010年10月25日 (月) 15時23分

アナログ放送さん、どうもです(^-^)。
なんともお恥ずかしい結末ですよね。お目汚しすみません。
幸い冒頭の通り、なんとか回復しております。
これ以上の恥の上塗りは避けたいところですね…。

投稿: ひで | 2010年10月25日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242925/37332679

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベルお迎えツアー 2010:

« 北方「林道」見聞録(未完) その15 木古内周辺と石崎松前林道、転倒・負傷 | トップページ | お迎えツアー顛末 2010版 »