« 四国林道徘徊記・その8(徳島プチ観光、帰京) | トップページ | リアディスク交換 »

いつの間に…。

週末、四国ツーでがんばったジェベルをちょっとお掃除。そしたらなんと…

Photo

リアタイヤのサイドに亀裂が。ええぇぇええぇ。全く気付きませんでした。いつの間に、って感じです。
四国で1回だけコケた時、ETCケースが少し破損したので、それが元かな?と思いましたが、ツーリングの写真を確認した限りではなんとも言えません。キャンプ場でチェーンメンテした時、気付かなかったし。カッターでいたずら?でも傷がキレイに円周上に並んでるのでそうとも言い切れません。
どっちにしろ、傷は事実。うーん、換えてからまだ2400㎞ってとこなんですが…まあ、だましだまし使ってみましょう。
んで、夏のツーリング前に換えちゃえばいいか(泣)。

|

« 四国林道徘徊記・その8(徳島プチ観光、帰京) | トップページ | リアディスク交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲゲッ、なんとも言えない不気味さですね。。。
転ばぬ先の杖…と思ってリプレースするのも手ではないかと!?

投稿: 木村 | 2011年5月24日 (火) 21時32分

木村さん
原因が全くわからないので、非常に気持ち悪いです。
2400km走ったと言っても、換えてからまだ1ヶ月ちょいなので
もったいない気もするし。なんとも悩ましい限りです。
近々林道へ行ってみて、変な挙動があったら交換かな、と思ってます。

投稿: ひで | 2011年5月24日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242925/40089054

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に…。:

« 四国林道徘徊記・その8(徳島プチ観光、帰京) | トップページ | リアディスク交換 »