« ジェネレーター換装! DAY2 | トップページ | 津軽海峡・大間航路 »

開店休業

この週末はジェベルメンテの続き、の予定でしたが…
土曜の朝から腰が痛く、雨天てこともあって土曜はパス。
日曜(31日)はすこーしよくなったものの、試しに外に出たら寒さのせいで痛みがぶり返す始末。
そんなわけで土日とも開店休業、引きこもり生活に逆戻りとなったのでした。
…開店は出来てないから、ただの休業(つかサボリ?)てのが正しい表現だなあ。
なんだかやる気になると不具合が出てくるような…気のせいかな?
とりあえず、週明け・新年度の仕事に支障が出ないようにしないといけません。

次の週末こそは…!って、何回目だろ(笑)。

|

« ジェネレーター換装! DAY2 | トップページ | 津軽海峡・大間航路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひでさん

そろそろ 腹巻きをした方が良いかもねっ・・・

「バイクに乗るには腰は大事です・・・はい」

投稿: シェルパ初心者 | 2013年4月 2日 (火) 07時27分

シェルパ初心者さん

遡れば20代後半、身体が硬くなるのにつれて腰痛が出るようになりました。
最近はろくすっぽ運動もストレッチもしないので、痛くなって当然かもしれません。
腰痛じゃあバイクどころか日常生活もアレですね。気をつけなきゃ。

>腹巻
なるほど、これで腰をあっためるという寸法ですね。
確かにいいかも。参考にさせていただきます。

投稿: ひで | 2013年4月 2日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242925/51037664

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業:

« ジェネレーター換装! DAY2 | トップページ | 津軽海峡・大間航路 »