« PC沈没 | トップページ

新PC就役

気がついたら4月も終わりかかっております。

イキナリ壊れた先代PCに代わって、新PCが就役いたしました。…といってももう10日くらい経つんですが、周辺環境など整理したり土曜に用事が入ったり、加えて元からの横着者なのでこちらに取り掛かる気力もどっかへ行ったようで…。

新PC、選定にいろいろ悩みましたが日本HPの直販モデルに落ち着きました。OSが最新のWindows8.1で、そこそこのスペックの割にこなれた値段だったので、散財したことに変わりはないけどいい買い物ができたと思ってます。現在、周辺整備に加えて習熟運転中です。てな感じにPCが一段落いたしました。

あとは膝が順調に回復してくれればいいんですが。ここ2週間ほど膝回りの筋トレを続けたこともあり、そこそここなれて来た感じがしないでもない気がするようなしないような(笑)。

まあ油断せず、のんびり行こうと思います。

|

« PC沈没 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひでさん

何でも 新しい物は 良いっす・・・はい。

「長く 使えれば お と く で~~す」

私の 自作機は 2006年10月に作った ペン4の3.0ギガです。

「今時 誰も 使って居ませんよねっ・・・こんな古い物・・・お笑い」

ま~~ネット俳諧している分には 全然問題無いが・・・

地図とか動画とかパソげーが チョイ遅いなっ・・・「最新のパソげーはしていないが・・・と言うよりも 動かないが・・・お笑い」

「別機種で見るのでそれは良い」


そろそろ 新しい物を 作りたいのだが・・・
「こういう 物って 時期が有って、安くなる タイミングがなかなか決まらず 悩む・・・ようは 安く買って作りたいが希望なんだが」


体の方は 焦らずに リハビリ頑張って下さい。

投稿: シェルパ初心者 | 2014年4月29日 (火) 06時17分

生存確認コメです。

どうしました?だいぶ更新が滞っているやうですが。

投稿: 腰抜け | 2014年11月 9日 (日) 21時33分

腰抜けさん

御心配おかけしております…

一応は生きておりまして、仕事の方もだましだましですが何とかこなしてる次第。

膝の方は低空飛行ってとこでしょうか…

併せて気持ちも低空飛行、どうにもやる気が起こらずひたすらこもってます。

ので当然ネタもなく、予想通り(?)放置プレイとなっておりました。何ともお恥ずかしい…


少しやる気出さないといけませんねえ。

投稿: ひで | 2014年11月11日 (火) 23時46分

さて、前回投稿からほの1年経ちましたが再び生存確認です。

い き て ま す か ぁ~!

投稿: 腰抜け | 2015年11月 8日 (日) 20時53分

腰抜け様

おぅふ…1年経っちゃいましたねえ…恥ずかしながら、生きております。
お声がけいただき、ありがとうごさいます。

状況は去年とほぼ変わらず、調子が良かったり悪かったりの繰り返しで、
低空飛行を繰り返しとります。

足のせいにしていろいろとさぼり癖がついちゃったのが悩みの種で…。

もうしばらく、放置プレイ続行になりそうです。 申し訳ありません。

投稿: ひで | 2015年11月10日 (火) 00時39分

ひでさん、大変ご無沙汰しております、福島のMRです。

おそまきながら、
昨年10月に事故で廃車となったTTR269改の後継に、ツーセロ買いました。

ちなみにTTRは8万6千ほど走り、前任のReidから移植したキャブに至っては実に17万Kmくらい使いましたね。

お体大変そうですが、復帰を期待致します。
今後ともよしなにm(_"_)m.。
http://dtm-rt.o.oo7.jp

投稿: MR | 2016年6月15日 (水) 21時50分

さて・・ また、ほぼ1年経ちましたが、生存確認です。

最近のあんべえはどうですか?

投稿: 腰抜け | 2016年10月29日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242925/55977714

この記事へのトラックバック一覧です: 新PC就役:

« PC沈没 | トップページ